ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

   

5月20日に奈義町のスケートパークで開催された

スケートボードスクールに三男が参加しました。

今回はmuscle9216がレポします。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

朝7時半に家を出て、9時半頃奈義町のスケートパークに着きました。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

まだ会場の準備中だったのですが、スタッフの方からパーク内で滑ってもいいですよ

と言って頂き、開始まで滑っていました。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

しばらくすると、私の会社の同僚のS君父子が来ました。

同僚のS君はスケボーを昔やっていたということで、父子で参加ですニコニコ

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

S君の長女Kちゃんはなかなかセンスがいいニコニコ

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

三男も普段はすぐ飽きてやめるのですが、今回は頑張ってました。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

レッスン始まりです。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

S君のKちゃんと弟のK君は初心者講習に

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

S君と三男は中級クラスに分かれてレッスンが始まりました。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

講師の方が丁寧に教えてくれますニコニコ

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

ここではプロの方が直接教えてくれましたビックリ

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

S君と三男は主にオーリーを教えてもらっていました。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

Kちゃん、K君はスケートボードの乗り方を教わっていました。

ムラサキスポーツ主催スケートボードスクール参加

レッスンの最後にはプロの方のデモンストレーションがあり

充実したスクールでした。



※音が出ます。

























このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(スノーボードオフトレ)の記事画像
スノーボードオフトレ㉙芝ジブレッスン⑤
スノーボードオフトレ㉘尾道キングス&GOTOトラベル②2日目
スノーボードオフトレ㉘尾道キングス&GOTOトラベル②1日目
スノーボードオフトレ㉗尾道キングス
スノーボードオフトレ㉖芝ジブレッスン④
スノーボードオフトレ㉕尾道キングス
同じカテゴリー(スノーボードオフトレ)の記事
 スノーボードオフトレ㉙芝ジブレッスン⑤ (2020-12-06 19:04)
 スノーボードオフトレ㉘尾道キングス&GOTOトラベル②2日目 (2020-12-01 20:27)
 スノーボードオフトレ㉘尾道キングス&GOTOトラベル②1日目 (2020-11-30 20:59)
 スノーボードオフトレ㉗尾道キングス (2020-11-24 08:49)
 スノーボードオフトレ㉖芝ジブレッスン④ (2020-11-24 08:23)
 スノーボードオフトレ㉕尾道キングス (2020-11-15 21:27)