ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

   

のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

ひらめつかみどり開始

15匹くらい4500円くらいで買って、好きなとこに流します

キロ単位で販売してます。


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

みんな必死に探します


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

みんなでとったぞー!のポーズ!


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

そのあとは水鉄砲で遊びます

なんぼでも遊ぶ

体が冷えたので、温泉へ行きます




のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②
ここの温泉すごくいいです(^^♪

大人600円子供300円

1回入ると、2回目は半額になります(^^♪




のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

はらわたをだしてもらい、串に刺してもらい、塩をふって炭で焼き焼き


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

早く焼けろ焼けろ


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

みんなで焼き焼き


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

まだかなー?


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

うまい!最高!



のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

みんなガブッといただきます

きれいに食べます

骨と頭だけ・・・<+ ))><<


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

おいしいおいしい


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

暗くなり、今度はお肉焼き焼き


のとろはらキャンプ場 3組でグルキャン ひらめつかみどり②

食べるたべる

この後、大雨にあい、すべてのものがびしょびしょに・・・

タープとヘキサしかなく、荷物も濡れるし、みんな座れない状態・・・

雨は降りそうと思いつつ、対策あまかった・・・

オートでないから車に荷物も避難できない・・・

傘もおろしてない・・・




友達の旦那様足を滑らせ骨折・・・・

早くよくなりますように・・・


雨が小雨になったので。。。洗い物しておやすみなさい


次回は朝は焼き立てパン









このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
ヒラメ買って流すって面白いですね( ´艸`)

ってか友達の旦那様滑って骨折って大事じゃないっすか!!
即キャンプ中止もんじゃないんですかっ!!?

☆転楽♪☆転楽♪
2017年08月02日 20:03
転楽さんへ
コメントありがとうございます

ヒラメ買って流すは最初はびっくりしました。
雰囲気もなんもない(^_^;)子供はなんとも思わなかったみたい。

友達旦那様、足怪我したのが、夜遅くだったんで、どうすることもできないから、朝まで我慢して病院に行きました。
病院ものとろはらから遠いし、怪我とかのときどうするのが一番か判断が難しいです。。
湿布や薬、保険証は持って行ってるんだけど。。。

muscle9216妻muscle9216妻
2017年08月03日 07:56