ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

   

南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

即席ネットをランタンポールとひもで作りました


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

いい笑顔


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

真剣


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

大盛ダッチでカレー


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

大人気だったドライカレー


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

2種類のカレーを入れます


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

ドライカレーおいしかったから家でも作りました


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

これも大人気のサラダ

ドレッシングおいしい

生協のナッツドレッシング

今度買おう



南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

昨日の残りのイカとトビウオの干物

トビウオの干物奪い合いになるほどの人気でした

三男のお気に入りでした。

今度買おう

イカの値札が6000円とか書いてあり・・・ざわつきました

真相は??

イカ一ぱい6000円ある??


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

みんなでたくさん食べました


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

いつものたき火

まったりタイムです


南光自然観察村キャンプ場 2日目の夜はカレー

焚火したりお風呂はいったりのんびり過ごしました

続・・・

次回は施設紹介






このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
イカ買ってブログのネタにして欲しかった!
そしてどんなのか見てみたかった!

ドライカレー好物です。マヨネーズとかかけて食べると美味しいですよね。
家でも作るって事はもしキャンプ場で転さんとお会いすることがあれば作り方のレクチャーをお願いします<(_ _)>
即席でバドミントンもナルソドォと思いながら感心しました。
遊びも料理も大勢で行くと子供の面倒見る班とにわかれて凝れるのが良さそうですね。

最近『次回は○○』って予告があるのでドラマのように楽しみになっちゃってますよ(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2017年05月25日 18:37
転楽さんへ
こんばんは(^^♪コメントありがとうございます(^^♪

イカは友達が買ってきたんです。焼くときには友達家族が帰ってたので真相は??なんですが・・・
6000円ではなく600円では??と思ってますが・・・
味はおいしかったです(^^♪
次回会ったときに真相確かめます。お楽しみに((´∀`*))(笑)

ドライカレーマヨネーズはしたことないですが合いそうですね(^^♪
次回かけてみます。今日は目玉焼きをのせました。半熟で・・
ドライカレーはクックパッドなんで
レクチャーするほどではないかも・・なんちゃってドライカレーです・・

遊びはパパさんたちが面倒をみてくれるから、ママ達はご飯とおしゃべり担当です・・(;´・ω・)

次回楽しみにしてくれるなんて嬉しいです(^^♪
Wi-Fiがいまいちなんで、すぐ消えるから、短編になります・・・

muscle9216妻muscle9216妻
2017年05月25日 22:44