ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

   

南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

オートサイト広くて、グルキャンにお勧めです(^^♪

電源500円は、すべてのサイトにないので予約を忘れずにね。


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

ツリーハウス

狭そうだけどここに泊まりたい(^^♪

家族で来たらこんなのがおもしろいかも。

下にテント!上は秘密基地的に遊ぶ
なんていいかも


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

なにこれ?


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

サウナみたい

どうやって使うん?!


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

管理棟


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

ピザ釜?!

使ってみたい


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

きれいな炊事棟

一か所?湯がでて助かりました

10時消灯なので気を付けてね

途中で消えて真っ暗で洗い物したよ(;´・ω・)


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

コテージ?お風呂です。


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

キャンプファイヤー?!

燃えろ~よ燃えろ~よ炎よ♬


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

フリーサイトとハンモックサイト

ハンモックいろんなデザインのレンタルできます。

お昼寝や子供の遊びにどうでしょう


南光自然観察村キャンプ場 施設紹介

シャワー室なぜかゴールデンウイークは使えませんでした

無料


お風呂が朝の八時から10時まで以外はいつでも入り放題無料です

管理費?払ってるからかな

高規格サイトで言うことなしのキャンプ場です。

イベントもいろいろしてます

アイスクリーム作りや、餅つき、水鉄砲作り、石ころアートなどしてました。

有料

我が家はしなかったですが楽しそうでした

続・・・

次回は三日目です。






このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
ホントに魅力溢れるキャンプ場ですよね。
季節問わず行ってみたいです。夏は涼しく予約がとれないと噂のキャンプ場ってのも納得ですね。
ツリーハウスも泊まってみたいけど地震時すんごい揺れそう(;´Д`)

お湯が出るとか10:00消灯とかとても助かる情報!サスガです!!

続『3日目』も楽しみにしてまーす。

☆転楽♪☆転楽♪
2017年05月29日 19:18
転楽さんへ

コメントありがとうございます(^^♪

ここのキャンプ場最高です。
悪いとこありません。

夏は涼しく予約とれないんですね・・・・
早めに予約ですね!!
最近キャンプブームも白熱してるのかなかなかとれないとこ結構ありますね。予定を早めに!!ですね。

キャンプで地震・・・怖いですね・・・最近は避難訓練とかいろいろしたりしますが、キャンプ場で起きたら・・・・

3日目もうできましたよ。また見てくださいね。

muscle9216妻muscle9216妻
2017年05月29日 19:31
こんにちは(^.^)

川も綺麗でお湯も出て風呂も入り放題で夏は涼しくてって、最高ですね‼︎

今度、暑い時に行ってみます(^ν^)

dおさむdおさむ
2017年05月30日 17:35
dおさむさんへ

コメントありがとうございます(^^♪

ホント人気があるのもわかります(^^♪

今年は猛暑になるみたいですね。涼しいとこでキャンプしたいです。

muscle9216妻muscle9216妻
2017年05月30日 19:03