ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

   

3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

朝から雨がポツポツ・・・☔

結構降ったりやんだり・・

急いで撤収・・・

カッパを着て・・


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

雨でも平気で遊びます


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

やんだら、水風船で遊びます。

全身びしょびしょの子供も・・・

寒くないのか?


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

水のかけあい

そりゃびしょびしょになるわな

もうどうにでもなれ?!

あとで着替えればいいさ!

家ではできない遊び

みんないるとなんでも楽しい

季節も関係ない寒さ知らず・・・


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

もう雨でびしょびしょか風船でびしょびしょかわからない道路


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

子供たちが遊ぶ中、大人は頑張って片付けましたよ。

びしょびしょのテント、帰って干さないと。。。旦那が・・・




3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

お菓子争奪競争!

前はかけっこして、転んで泣ける子もいたので、今回は片足バランスゲーム!

誰が最後まで片足で立ってれるかを競う

ケンケンオッケー


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

結構盛り上がる

なんでも楽しい!

最初はみんな余裕


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

むむむむ・・・足ついてる??


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

次々に脱落・・・


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

お菓子を一番勝ちからとります。

管理棟でもらったノンアルも景品に


3組で野呂山キャンプ場 雨の撤収 ⑥

最後に記念撮影パチリ

フードを変にかぶり最後まで笑わせてもらいました。

たのしい2日間おしまい。

次回は初西山高原

今週は4組で竜天

雨なのでデイにかえるか検討中




このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
おはようございまーす!

今週の天気がビミョーでしょねぇー。(^^;

自分も本栖湖でラストカヤックの予定だったんですが、中止にしました。(汗)

雨でも子供達は元気いっぱい!

楽しくて仕方ないんでしょうね!

お疲れ様でした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月18日 05:30
雨撤収お疲れさまでした。

雨の合間に水風船ってどんだけ水好きなんだよ( ´艸`)

子供たちだけで遊んでくれると撤収も捗るし楽ちんそうですね!

次回の予定もちゃんとたっていて年中アクティブなところが羨ましいですね!

☆転楽♪☆転楽♪
2016年11月18日 12:30
TORIPAPAさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
天気微妙だったんですが、昼から止む予報なので行ってきました。

子供は少々の雨ならおかまいなしのようでうす(;´・ω・)
楽しんでくれたらこちらまで楽しくなります(^^♪

muscle9216妻muscle9216妻
2016年11月20日 21:19
転楽さんへ
コメントありがとうございます(^^♪
久しぶりの雨撤収でした。。。
子供たちは水が好きですね。でも楽しんでるのでよしとします!
キャンプは今シーズンはおしまいで、スノボ行ってきます。
じっとできないたちです。。。

muscle9216妻muscle9216妻
2016年11月20日 21:22