ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

   

幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

幡降野営場4月15日 昼頃到着

今シーズン初キャンプは3組で行きました

デイではここへ来たことあるけど、泊まるのは初です。

ここのいいとこは、無料!!!


桜は散りはじめでした。残念・・・先週だったら満開だったかな。

風が吹いたら、桜吹雪でした


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

着いたら受付をします。

管理棟みたいなのはなくて、、畑仕事をしているおばちゃん?を見つけて受付しました。

予約はしてきました。

今回は私たちとバイクの
人たちでした。


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

テントをたてて


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

広々

贅沢に使わせていただきました


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

友達家族も到着

パパは留守番ですが、母+子供3人でテントたてます。

パワフルママさん


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

我が子は友達のテント手伝う

マイテントはしません・・・・


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

デイな家族到着

子供と遊んでくれるパパさんいつも助かります


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

テントたてたら、私たち家族はカップ麺ランチ


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

バドミントンするさわやか家族


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

夜のバーベキューセット完了


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

崖登り大会?!

遊び道具はないですが、なんでも遊びます


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

どろんこのみんな


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

よーいどん!


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

遊びは∞


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

真剣に将棋

二年生対大人

将棋クラブで鍛えた腕で頑張る


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

真剣勝負の後ろでスマホに夢中な受験生

サッカー終え迎えにパパに行ってもらい来ましたが、ホントに来たかったのかこの態度・・・


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

テントにたまった水を集める子供たち

この雨水を持て帰る論争をする親子

子供の脳理解できない母心

そういえば・・・・

テントたて、物がいっぱいそとに出してる状態で、雨降りそうな天気・・・

男手は、長男迎えでいないパパと昼寝中のパパさん

ママさんたちと子供でタープ立てたり、椅子や物をタープに片付けます

母頑張る男手なくてもどうにかなる

結構な雨でした

子供たちはベイブレードやカードゲームやウノしたり。

雨でも退屈しらずです




幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

焼き鳥開始

業務スーパー


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

Оさん家のおごりのいいお肉たくさん

ごちそうさまでした。


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

焼き焼き


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

肉や野菜やイカを焼き焼き


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

食べる食べる


幡降野営場 3組で桜吹雪でバーベキュー

暗くなり、また将棋

Оさん家は、デイの為帰ります

カノジョからラインで誘いがあった長男は帰ることになりОさんに連れて帰ってもらいます

勝手な長男を送ってもらいありがとうございます

今の中学生、理解不能

甘やかす親・・・

どうすればいいのかわからない

誰か正解を教えて・・・・

焚火して焼きマシュマロして、早めに寝ます

湯たんぽもつくりました。

寒かったです・・・

4月でも油断できないです

明日に続・・・








このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
同じキャンプ場でどこでもバドミントンまで一緒( ´艸`)

もしかしたら幡降来るかなぁ偵察行こうかなぁなんて思ってましたけど弟の家の芝張りにかりだされてまして。。

キャンプで将棋って意外でした。

☆転楽♪☆転楽♪
2017年04月17日 20:44
転楽さんへ

コメントありがとうございます。
バドミントンまで一緒なんですね。

私もひそかに、転楽さん来るかなと思ってました。

将棋相手が普段いないから、キャンプ仲間は将棋する一つ多いから、毎回楽しみにしてるようです。

muscle9216妻muscle9216妻
2017年04月18日 18:25