ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③

   

2日目の朝、いつものようにパンを焼いたようです。

私は自宅でバタバタと長男とコンビニパンを食べて学校へ送ってました汗

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


発酵前のパン

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


まだ暗いけど、早起きしたのか?!

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


5時半に起きたらしい・・

8時に寝たからかな・・

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


寒いから炭で温まる・・
焚火したいな。

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


炭火

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


明るくなってきた

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


パン焼けました。
早起きした子供たちは焼き立てパン食べれたようニコッ

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


仲良くなったお友達から差し入れ。
スノピのトラメジーノで焼いたホットサンド!

私がサイトに着いた時にはもうなかった・・ガーン
食べたかったな



赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


バームクーヘン

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


いい感じ

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


美味しそう

だけど・・・

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


パッサパサ ボソボソ

まずい・・・


どうやら、私ベーキングパウダーを入れ忘れたらしい・・・

残念



赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


誰??

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


あやとり持ってきてたんやな。

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


怪しい二男出てきた

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


朝早くから友達と遊んでるよう

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


けん玉中

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


友達1人増えた?

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


輪ゴム鉄砲の輪ゴム探してる?

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


素敵

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


いい笑顔

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


昼は簡単にチャーハン

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


仲良し夫婦の奥さん12時ころ到着。

旦那さんはゴルフで、夜に合流。

テントはうちの旦那がさくっとたてます。

元は我が家のテント。すぐたてれます。

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


カクーンも取り付け完了。

木を探しましたよ。折れるか心配だタラ~

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


コーヒータイム

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


まったり

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


まだまだ人気のカクーン

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


だらだら

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


事件が起こる前の・・・

赤穂海浜公園の無料券でのれる電車?!

旦那と次男と3男と友達の子供と4人で赤穂海浜公園で遊びます。



赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


海賊船の?アスレチック

赤穂海浜公園キャンプ場 2日目は事件勃発?! ③


立派な遊具

遊んでいたら、偶然、旦那の友達かぞくに会い、

なななんと・・・子供3人海浜公園に置いて、旦那友達家族キャンプ場に連れてくる・・・・

おいおいおいおい!!

大丈夫か??

幼稚園の3男と次男5年生と友達1年生・・・

仲悪い兄弟、次男が3男見るとは思えない。。ほったからすか、隠れるか?嫌な予感でソワソワ・・・ソワソワ

旦那は、のんきに大丈夫大丈夫と言うばかり・・・

落ち着かずソワソワしてたら、赤穂海浜公園から、迷子の放送が聞こえてくるではないか・・・・
よく聞くと、3男の名前・・3男は確保されてるのでとりあえずそこは安心だ。

旦那ダッシュして公園へ・・

私は、ハラハラ・・・

そして・・・

激怒

友達が、めっちゃなだめる・・なだめる・・・
前回のキャンプでめっちゃ怒ったからか?!

二男と友達の子供もすぐいて戻ってくる・・・

あっけらかんとしているのか?!

ばつが悪いのか、帰ってきてもすぐ私たちのとこに来ない・・・

カクーンの中にいたみたい。

3男も旦那と戻ってきた。一安心

文句を言う私。友達がなだめてなんとか持ち直す。。。

変な人に連れて行かれなくてよかった。子供はちゃんと目の届くとこへだな。


長くなったから、高級肉は次回に・・・

続・・・






このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
おはようございまーす!

あらら、大変でしたねぇー。(^^;

事故が起きるのはこんな時ですよね。(汗)

自分、思うんですけど、事故が起きた時によく言う、一瞬目を離したスキ・・・・って言うのは稀だと思います。

ちゃんと何らかの前章があるんですよ。

でも、ほーんと、何も無くて良かったですね。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年12月11日 05:01
事件勃発はバームクーヘンの失敗かと思いましたよ( ´艸`)

迷子の件ははぐれた訳じゃなくこちらから放っといたんだから事故に発展した場合に怒りのぶつけようがなくなるし絶対あったらイケナイ事ですよね。
うちのじぃじが良くするんですよねぇ。。
孫を自分から連れていっておいて5分位したら面倒見るのをやめちゃう。。

そんな時は本気で怒りますよ!

☆転楽♪☆転楽♪
2015年12月11日 08:34
TORI PAPAさんへ
コメントありがとうございます。
大変でした。。。かなりあわてました。
なんもなくてよかったです。
反省します・・・

muscle9216妻muscle9216妻
2015年12月11日 23:15
転楽さんへ

コメントありがとうございます。

今回のことは反省です・・・
なんもなくてよかったです。

muscle9216妻muscle9216妻
2015年12月11日 23:17