ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②

   

かなり記憶が薄れてきた・・・

我が家はキャンプオフシーズンになり、頭もオフになりなかなかブログがかけないガーン

早入り800円を払い12時ころイン

結構はいってる・・

場所・・・めっちゃななめやん・・フリーだから、どこにたててもいいけど、車から近いとこがいいので、斜めな場所に・・・

料理する時も困るくらい斜め・・雑紙などかますほどタラ~

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


立派な管理棟

まるでホテルのフロント並み

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


ゲートはカードを入れて入ります。

9時には閉まるから注意ですよ。

温泉行くときは大忙しです。

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


11月なのに暑くて半袖

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


2回目のハンモック

次男入ってます

写真撮ろうとすると隠れます・・・

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


地面つきそう・・

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


シェラカップがいい感じニコッ

自己満足・・

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


斜めなの分かる??

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


ほぼ満サイト

この日は、家族だけなのでのんびりしてます。

3男はお友達を作りずっと遊んでます。
友達サイトに入り浸り・・

ずっと遊んでくれて楽しかったようです。

2男は退屈そうでした・・

友達サイトは、スノピで揃えていたり、高級ストーブやガスランタンや薪ストーブやいろいろ高級なものがありましたニコッ

羨ましい


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


明日旦那友達来るから。燻製を作ります

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


ブロックチーズとちくわ

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


もくもくもく~~

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


いい色

美味しそう

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


晩御飯の餃子

家族だけなんでかなり質素です

質素すぎる?


赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


なんか焼き方汚いな・・・

ウインナーも焼きます

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


ご飯炭で炊きましたニコッ

インスタントスープと一緒に食べます。

晩御飯食べたら、私は長男を迎えに岡山に帰ります。

忙しい

キャンプ場には旦那と次男、三男が泊まります。

私と長男は自宅に帰ります

次の日も長男は部活・・





赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


割引券をキャンプ場にもらい赤穂ハイツのお風呂入りに行きます。

温泉でないのが残念です・・

大人500円くらいだったかな。

子供200円。

温泉よりは値段は安めでした

赤穂海浜公園キャンプ場 2泊3日 1日目は家族だけで②


広いお風呂だったよう

お風呂から帰ったらすぐ寝たようでした。
家族だけだとこうなるのか?!
8時におやすみ・・・
早い早すぎないか?!
旦那夜勤で寝てなかったので・・・

続・・・

次回は、お友達2組来て高級肉でバーベキューと遊園地で事件?が・・・です。



このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
ハンモックにくるまってるから寒いのかと思いました( ´艸`)

ハンギングチェーンの使い方が上手すぎます!!
ロープを延長せずとも別ポールと接続させるのはありですね。
燻製は接待専用なんですか?
晩御飯にたべちゃいそうですが餃子と白飯があれば私なら充分すぎますよ(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年12月09日 00:22
こんばんは~。

大きなハンモックはイイですよね!(^^)

冬は毛布やシュラフを入れて乗るとイイですよ!♪

サイトが斜めだと、油断すると大変な事になりますからねぇー。(汗)

>晩御飯の餃子
家族だけなんでかなり質素です
質素すぎる?

うちのセブン・イレブンシリーズより、かなり豪華ですよ!(爆)

TORI PAPATORI PAPA
2015年12月09日 04:30
転楽さんへ
コメントありがとうございます
ハンモックゆられて遊んでいたようです
夕方からは寒くなったから、ハンモックはちょうどいいかも
ハンギングチェーン上手すぎますか?!旦那喜びます
薫製は接待用に作ったけど、もちろんつまみで食べましたよ
餃子とごはん、子供たちは喜びましたよ。
野菜ないしね

muscle9216妻muscle9216妻
2015年12月09日 13:51
TORI PAPAさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
ハンモックに毛布(*^_^*)熟睡してしまいそう(*^_^*)気持ちよさそう!

サイト斜めだと大変なことになりますか・・・?!
気をつけないとですね。

セブンイレブン子供喜びそう(*^_^*)

muscle9216妻muscle9216妻
2015年12月09日 21:56