ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ

   

5月2日朝7時に、試合のため部員3人乗せて出発!

悩みに悩み・・・・・試合をとるか・・・キャンプをとるか・・・・

結局両方とり、ハードな一日を過ごす羽目になりました・・ガーン

9時に、試合会場に着き、我が家はまだ1年生、ほぼ出れません!

次男、三男はひたすらテントウ虫とえんどう?をとる・・・

風船を膨らまし、すぐ割れ、泣く・・・をくりかえす・・・

応援もままならないので11時にでます・・・

おにぎりを車で食べながら、赤穂に向かいます!

2時に到着!

もうすでに満サイト状態!

私たち3組が最後のよう・・・

テント2つがぎりぎりのスペース・・・・タープたてるとこない・・・

旦那怒り出す・・・

とりあえず。。。私たちはデイなので・・テント2つたてます・・

タープは泣く泣く?あきらめて木陰にテーブルセッティング!



赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


友達家族初お泊り!
綺麗にテントたてれましたニコッ

隣と超近い!

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


このテントいいな(*^_^*)

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


もう1人の友達家族のテント!

オガワ高級テント!

いいなぁアップ

ここも隣が近いです汗




赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


ここは、遊具があちらこちらにあって、小さい子供たちにはとてもいいです!

2歳、4歳、5歳2人、5年めっちゃ遊びます!

5年生、面倒めっちゃみます!

でも・・・弟はいじめる・・ムカッ

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


ぶらんこが好きなお友達ハート

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


カメラをむけたらすぐピース!アップ

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


まだまだ遊びます

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


炊事塔周りをキックボードで遊びます

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


水風船でひたすら遊んでます!

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


夜はバーベキュー!

旦那が長男を迎えに行くので、炭の準備をしてもらいました!

後はつけるだけニコッありがとう!!

初めての着火!汗タラ~

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


いきなり夜。。。

で・・バーベキュー!

肉や野菜やエビや焼きそばやフランクフルトやきます!

焼けたとこで、旦那と長男帰ってきました!

お疲れ様!

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


おしゃれなおつまみ!

クリームチーズとトマトのジャム!

おいしい!

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


こんな写真しかないのか?!

赤穂海浜公園キャンプ場 デイキャンプ


なぜか?食パン!

炭で焼くとおいしいんです

お決まりのマシュマロ!

みんなで焼き焼き!

長男は綺麗にこんがり焼くのがお気に入り!

9時に門が閉まるので、片付け!

泊まりたかったな!!

友達2組は泊まるのでうらやましい!

我が家は明日も朝から試合なので帰りました!

明日から何件も電話し、やっととれたのでキャンプ行ってきます!

泊まりだ~ニコッ

おしまい・・



このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
こんばんわ。

満サイト状態にも程がありますね(;゚д゚)

デイで何組か帰られるのでしょうが?

ほとんどが泊まりだとしたら隣の人が夜更かしさんでおしゃべりな方だったら寝られなさそうな、距離感(^◇^;)

嵐のような一日を終えてイヨイヨ泊まり楽しんできて下さい。

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月04日 00:24
初めまして! RIN太郎と申します。

転楽さんとこでお見かけし、名前にインパクトを受けてやってきました(^^;;

赤穂やはりGWは激混みなんですね!
時期をずらして1度行ってみたい所です。

お気に入り頂いて帰りますね(^o^)/

RIN太郎RIN太郎
2015年05月04日 15:17
☆転楽♪さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

満サイトすごかったです!

隣と10センチほどしか離れてない・・・

デイではたぶん我が家だけしか帰ってないです!

友達家族、意外に?寝れたみたいでした!よかった!

泊まりキャンプ楽しんできましたよ(*^_^*)

muscle9216妻muscle9216妻
2015年05月05日 22:59
RIN太郎さんへはじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

名前は主人がmuscleなので?この名前に・・・
複雑?!・・(笑)
よろしくおねがいします(*^_^*)

赤穂はお気に入りのキャンプ場ですが、多忙期はさけたほうがいいかもです・・・

せめて、早入りすればよかったかも・・

お勧めなのでぜひ一度行ってみてください(*^_^*)

お気に入り大歓迎です!
私も、お気に入り頂きに後ほど伺いますね(*^_^*)

muscle9216妻muscle9216妻
2015年05月05日 23:22