ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ

   

5月4日、今年初のお泊りキャンプ、津谷キャンプ場!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ

4日朝8時30分出発!

11時前到着!満サイトです!

キャンプ場なかなかとれなくて、やっとここがとれました!

5人で5000円弱払いサイトへ・・・

シャワー代金一人250円込

ちょっと高くない?!シャワー代金・・でも温泉行くのもめんどくさいから、シャワーにすることにしました!

雨降ってます!涙・・・

しばらく待つ・・・

小雨になる・・・また降る・・・

あきらめて、昼ごはんを食べます!

ウノしたりウソしたりお菓子あほほど食べたり・・

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


カップめん!

食べてる頃結構降ってます!

雨降る中設営することに・・


津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


魚釣りをして魚が逃げ探している三男!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


見つかった魚・・・

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


冷たいやろ!!

すぐ、はまる・・・

着替えあまりないのに・・・着替えて、、、次は、水風船・・・

また濡れるやろ!!!怒!!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


水風船に夢中

次男とけんかしながら、ずっと遊びます!

けんかひどくて、母怒る!

一日中怒りっぱなし・・・疲れた・・・

いつも友達家族がいるから遊び相手いてあまりけんかにならないが、家族だけだと、次男が三男をいじめる・・・



津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


水風船が坂を転がるのを追いかける追いかける

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


雨もやんできたので、サッカーすることに・・・

サッカーでもけんかに・・・トホホ・・・


津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


おなかがすいたみたいなので、早めにカレーつくる!

今日はカレーだけ!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


カレーできました!

長男、ご飯まだだけど、ルーのみ食べます・・

ご飯炊きます!

パパの役目・・

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


ご飯が炊けたので頂きます!

大盛りカレー頂きます!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


お楽しみの・・

花火!!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


花火大好き!!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


テンションあがる~~

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


いつものマシュマロ!

津谷キャンプ場一日目 雨キャンプ


マシュマロ大好き!

飽きない子供たち・・

次男と長男は、ジェンガもどきで遊ぶ・・・

パパは9時前から寝る・・・

家族だけだと、退屈か?!

仕方なくみんなも寝る・・・

焚火の蒔もないし・・・

こんなときに限って蒔、少なめ・・・

今日は寒くて昼からずっと焚火・・・

寝るとき寒かった・・・

13度くらいあるけど・・

三男も寝袋に頭まですっぽりです・・

湯たんぽ持ってくればよかった!

毛布とカイロで寝ます・・

2日目に続・・・






このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目
のとろ原キャンプ場 2日目
のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目
びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス2日目 (2020-10-20 12:20)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑳尾道キングス1日目 (2020-10-19 09:14)
 のとろ原キャンプ場 2日目 (2020-08-22 22:10)
 のとろ原キャンプ場 二組でキャンプ (2020-08-22 20:10)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス2日目 (2020-07-20 11:22)
 びんご運動公園キャンプ場&スノーボードオフトレ⑤尾道キングス ナイター・晩御飯 (2020-07-20 10:52)



コメントありがとうございます
こんばんは~。

GWキャンプ、お疲れ様でした。(^^;

男の子3人兄弟だと大変ですね。(汗)

怒ってばかり・・・・ワカリマス。。。。

雨も最小限で良かったですね。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年05月11日 19:08
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

怒ってばかり・・・ワカッテもらえてよかったです(笑)
キャンプでは怒らないようにしてるんだけど・・
子供らはお構いなしにケンカする・・・(笑)

久しぶりの家族だけのキャンプ!怒ってばかりで少々疲れたけどまた行きたいです(*^_^*)

雨もさほどでもなく二日目は晴れたから乾燥撤収できてよかったです!

muscle9216妻muscle9216妻
2015年05月11日 23:02