ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

   

今日は天気いいですねニコッ

みなさんはキャンプでしょうか??

我が家は・・・予定なしだらだらです・・・ガーン

さて二日目・・・

4/3金曜日 朝5時出発!!

4時起き!めっちゃ眠い!!


有明フェリーで熊本まで行きます!!

船でのんびり~~

豪華な船でした(*^_^*)


九州旅行④二日目熊本と鹿児島

桜きれい!

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

熊本城門前
熊本城おもてなし武将隊
加藤清正、黒田官兵衛、島津義弘かな?!

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

熊本城!
歴史は??な我が家はさらっと見ますタラ~

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

はいポーズ!
三男しかしてくれませんダウン


九州旅行④二日目熊本と鹿児島


ひこまるくんとはいポーズ!

いきなり団子を食べておなかいっぱいになり、桜の馬場へ、

お買いものニコッ

くまもんスクエアに移動

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

くまもんと写真をとり、ラーメンやへ、

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

熊本ラーメン こむらさき本店!

うまい!!



九州旅行④二日目熊本と鹿児島

いきなり鹿児島桜島へ船で行きます!

15分船の旅~

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

火山灰アイスとしろくまを食べます!

火山灰アイスは灰は入ってないようです!
おいしかった

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

しろくまもおいしい(*^_^*)

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

足湯!
旦那以外ははいりました!

九州旅行④二日目熊本と鹿児島

気持ちいい

桜島は灰が道路にはいっぱいでした!

子供が灰で遊ぶガーン
マスクして行きましたが大丈夫でした!

お土産屋は平日はお客さん来ないのか、さびれていました・・

船にまた乗り、

さえずりの森キャンプ場にいきます!




このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★旅行)の記事画像
山口旅行 2日目 角島へ
 豊田湖畔キャンプ場 山口観光旅行1日目
九州旅行⑧別府と福岡観光
九州旅行⑦城ケ原キャンプ場と湯布院温泉
九州旅行⑥高千穂と大吊橋
九州旅行⑤さえずりの森キャンプ場
同じカテゴリー(★旅行)の記事
 山口旅行 2日目 角島へ (2018-08-12 09:17)
  豊田湖畔キャンプ場 山口観光旅行1日目 (2018-08-12 08:48)
 九州旅行⑧別府と福岡観光 (2015-04-26 15:40)
 九州旅行⑦城ケ原キャンプ場と湯布院温泉 (2015-04-26 14:25)
 九州旅行⑥高千穂と大吊橋 (2015-04-26 13:31)
 九州旅行⑤さえずりの森キャンプ場 (2015-04-20 21:52)



コメントありがとうございます
こんばんわ!!

時期的にアイス震えそうですが熊本行ったら食べてしまいますね。
そのフェリーは中学の修学旅行で乗ったような!?
私も歴史には弱いですが観光にはもってこいのコースですね(*゜▽゜)ノ

☆転楽♪☆転楽♪
2015年04月18日 22:19
転楽様

コメントありがとうございます(^ ^)

鹿児島は岡山より暖かかったです(^ ^)

アイスは室内で更に快適に食べました(^ ^)

熊本城城より桜の馬場が私は楽しかったです!汗
お土産物などが立ち並んでて楽しかった。
写真がないのが残念だったわ。
修学旅行、フェリーは全く記憶かわないです。。汗

muscle9216妻muscle9216妻
2015年04月18日 22:29