ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

   

雨よく降りましたね・・・

桜すっかり散ってしまいました・・花見行ってないです・・

みなさん行かれましたか??

では・・

ハウステンボスからの続き・・

ハウステンボスを出て、温泉に向かいます!

子供たち大好きな温泉

天然温泉大村ゆの華

九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

ホームページより写真お借りしました。

雰囲気は、広島のぐらんの湯に似てました!

九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

露天風呂!
豪華です!

九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

?風呂!
男風呂の露天風呂にあるようです。

九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

ジャグジー!
これ好きです!

3日間なかで、ここの温泉がお気に入りだった子供たち

クーポンを使って、
大人500円
子供250円
幼児150円
でした・・

さっぱりして、キャンプ場に行きます!


九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!


野岳湖キャンプ場 長崎県大村市東野岳町
コテージ 電源・シンクなしで4500円

広いし安い!!
九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

2階建てではないですが、ロフトありです!!かなり広い!

九州旅行③野岳湖キャンプ場と温泉!

はしごでロフトにあがります!

小さい子供ははしごが上がりずらいかも・・・

夜10時すぎていたので、上がらなかったかな?!
マットをひいて寝る準備!
寝袋で寝ます!もちろん持参!

カーテンもないから、丸見え?!
でもキャンプ場には、私たちだけみたい!

トイレ行くまで真っ暗?!ちょっと怖いから、寝る前に行き朝までは外でたくなかったです!

トイレは綺麗で洋式もありました!これ重要
電話でも洋式あるか確認!
ホームページなどでは、ほとんどのキャンプ場で、書いてない・・
三男が洋式でないとできないから、ここは重視!

ぐっすり?眠り・・・ZZZZ・・・・・

二日目に続・・・・







このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★旅行)の記事画像
山口旅行 2日目 角島へ
 豊田湖畔キャンプ場 山口観光旅行1日目
九州旅行⑧別府と福岡観光
九州旅行⑦城ケ原キャンプ場と湯布院温泉
九州旅行⑥高千穂と大吊橋
九州旅行⑤さえずりの森キャンプ場
同じカテゴリー(★旅行)の記事
 山口旅行 2日目 角島へ (2018-08-12 09:17)
  豊田湖畔キャンプ場 山口観光旅行1日目 (2018-08-12 08:48)
 九州旅行⑧別府と福岡観光 (2015-04-26 15:40)
 九州旅行⑦城ケ原キャンプ場と湯布院温泉 (2015-04-26 14:25)
 九州旅行⑥高千穂と大吊橋 (2015-04-26 13:31)
 九州旅行⑤さえずりの森キャンプ場 (2015-04-20 21:52)



コメントありがとうございます
こんにちゎ!!

風呂豪華!水車まであるのは珍しい(・∀・)
遊んだあとの温泉はたまんないし、九州は温泉処ですから湯質もいいんでしょうか?
コテージも激安。キャンプサイトと値段があまりかわらないとは謎ですねぇ(;゚д゚)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年04月14日 08:23
☆転楽♪さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

3日間でここの温泉が一番よかったんです(*^_^*)
豪華でした!湯質は??です(笑)

コテージ安いですよね(*^_^*)
テントサイトはもっと安かったような・・・
九州は全体に安い?!

muscle9216妻muscle9216妻
2015年04月14日 22:38
おはようございまーす!

凄い豪華なお風呂ですね!(^^)

しかも低料金!

コテージの4500円も魅力的ですね!♪

こんな感じの旅行も良いなぁー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月16日 06:34
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

温泉豪華でしたよ(*^_^*)

コテージ安いけどよかったです(*^_^*)

でも?温泉旅館に憧れます!

muscle9216妻muscle9216妻
2015年04月16日 21:01