ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

九州旅行②1日目ハウステンボス

   

ワンピース海賊船でて・・・

ちょっと休憩ですおにぎり

アドベンチャーゾーンへ、行きます!

まずは迷路!次男と三男と入ります!

なめてた・・・

めっちゃ、迷う!

迷う!!!迷う!

1階から2階にあがり、また1階に降りまた2階にあがり3階に上がりまた1階に降り、腰をかがめ、急な階段を上がり、せまいとこを行き・・・

疲れた

スタンプ全部押せず、三男と途中ででました・・
次男はスタンプクリア!
カードゲット!!

次男は満喫!!ママへとへと・・・

そのあと、パパは、キャンプ場へコテージ予約へ。。。
往復2時間かけて行ってきてくれました!

その間・・・

ゲームセンターへ・・・

するのがなかったらしい・・・涙涙・・・

で・・・

食べまくることに?!

やきとり バーガー? 唐揚げ・・・

それから・・

ワンピースアトラクションへ

20分くらい待ってはいります!

これは、楽しかった

旦那がキャンプ場から戻り、合流!

三男と私は妖怪ウオッチのアトラクションへ?!

ウオッチをもらい、妖怪を探しに行きます!

700円

別料金!きつい・・

でも・・

楽しかったよう!!


九州旅行②1日目ハウステンボス


九州旅行②1日目ハウステンボス

これが、ウオッチ!
満足

九州旅行②1日目ハウステンボス

少しお疲れ?!

九州旅行②1日目ハウステンボス
九州旅行②1日目ハウステンボス
九州旅行②1日目ハウステンボス


お絵かき水族館!

魚の塗り絵を自分でしたものが泳ぎます!

ただそれだけなんですが、大喜び

そこでお友達になった男の子と盛り上がってました!

九州旅行②1日目ハウステンボス

晩御飯!
トルコライス

ちゃんぽんが食べたかったけど、子供がいやがり・・涙・・

いきなり・・夜イルミネーション!

九州旅行②1日目ハウステンボス


九州旅行②1日目ハウステンボス


九州旅行②1日目ハウステンボス

太鼓の達人!

九州旅行②1日目ハウステンボス


九州旅行②1日目ハウステンボス

めっちゃ綺麗でした

まだ見たかったけど、温泉の時間があるので、でます・・

ハウステンボスおしまい

野岳湖キャンプ場に向かいます!

続・・



このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★旅行)の記事画像
山口旅行 2日目 角島へ
 豊田湖畔キャンプ場 山口観光旅行1日目
九州旅行⑧別府と福岡観光
九州旅行⑦城ケ原キャンプ場と湯布院温泉
九州旅行⑥高千穂と大吊橋
九州旅行⑤さえずりの森キャンプ場
同じカテゴリー(★旅行)の記事
 山口旅行 2日目 角島へ (2018-08-12 09:17)
  豊田湖畔キャンプ場 山口観光旅行1日目 (2018-08-12 08:48)
 九州旅行⑧別府と福岡観光 (2015-04-26 15:40)
 九州旅行⑦城ケ原キャンプ場と湯布院温泉 (2015-04-26 14:25)
 九州旅行⑥高千穂と大吊橋 (2015-04-26 13:31)
 九州旅行⑤さえずりの森キャンプ場 (2015-04-20 21:52)



コメントありがとうございます
はじめまして。

前の記事から読ませていただきました!

ハウステンボス
夜景、ワンピース!!!!!
妖怪ウォッチ!
三泊四日九州の旅。
しかもキャンプしながら
羨ましすぎです(o゜▽゜)o
子供と一緒に見てたら行きたい行きたいと連呼で少し大変でしたが
そのうちキャンプになれたらこんな旅に子供を連れて行きたいです。

☆転楽♪☆転楽♪
2015年04月09日 19:22
こんばんは~。

キャンプしながらの旅行?!

凄いなぁー!(^^;

でも、低料金で旅行できそう!♪

ハウステンボスのイルミは人気ですもんねっ!♪

こりゃ、一度行かなきゃダメだな。(汗)

TORI PAPATORI PAPA
2015年04月10日 04:01
☆転楽♪さんへ

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)

もしかして?近くかも?!
勘違いかもしれませんが・・
同じ岡山なので、どこかでお会いするかもしれませんね(*^_^*)
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

キャンプというかコテージ泊です(*^_^*)

長男が、中学生になるのであまり行けなくなるので思い切って行きました!

お子様が大きくなったら行ってみてくださいね!喜びますよ(*^_^*)

muscle9216妻muscle9216妻
2015年04月10日 15:20
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございます!

テントではなく、コテージ泊にしまた(*^_^*)

九州は?安くて三泊で18000円くらいでした!

ハウステンボスぜひ行ってみてください!

イルミネーションきれいでしたよ(*^_^*)

muscle9216妻muscle9216妻
2015年04月10日 15:24