ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

muscle妻のキャンプに行こう

春から秋まではキャンプ、冬はスキー&スノボと1年中出かけています。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

   

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

10月31日(土)に三男と尾道キングスに行ってきました。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

いつものように12時からの開始に合わせて11時頃到着しました。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

12時までの待っている間フリーゾーンでスイッチスタンスの練習です。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

まだちょっと硬いですね。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

12時からスモールキッカーで練習です。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

先ずストレートジャンプですが、やはり身体が反りかえっています。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

何本か飛んでいると安定してきました。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

スピンの練習に入った頃スモールキッカーがかなり混んできたので

ミドルキッカーで練習することにしました。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

ミドルキッカーでも先ずはストレートジャンプからですが

ここでも身体が反っています。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

色々試行錯誤してみますがなかなか直りません。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

何本か飛んでいるうちにスタッフの方が来られたので

アドバイスをしてもらうと

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

少しづつですが修正出来てきました。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

しかし、まだまだ修正点が沢山あります。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス
スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

ストレートジャンプでライン取りの練習をするように言ったのですが

スピンをしたいということで先ずはFS180です。

180は回れてはいますが、ラインもまだまだ修正が必要です。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

続いてBS180ですが、ミドルキッカーでは初めてのトライになります。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

案の定着地出来ず頭をマットに打ち付けたようです。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

頭を打った時点でかなりへこんでいましたが、S君が話しかけてくれたので

なんとか持ち直せました。S君ありがとう。

スノーボードオフトレ㉒尾道キングス
スノーボードオフトレ㉒尾道キングス

その後何本かBSスピンを飛んでいるうちになんとか180の形にはなりましたが

まだまだ練習を重ねないといけません。

この日も15時まで練習して終了しました。



このブログの人気記事
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目

今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目

今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場

今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場
今シーズン初滑り ちくさ高原スキー場

今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場

同じカテゴリー(★スキー&スノーボード)の記事画像
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目
今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目
今シーズン5回目 スカイバレイスキー場
今シーズン4回目 播州戸倉スノーパーク
今シーズン3回目 スカイバレイスキー場
今シーズン2回目 スカイバレイスキー場
同じカテゴリー(★スキー&スノーボード)の記事
 今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊2日目 (2021-01-13 18:31)
 今シーズン6回目 ハチ高原スキー場 車中泊1日目 (2021-01-12 20:15)
 今シーズン5回目 スカイバレイスキー場 (2021-01-06 10:45)
 今シーズン4回目 播州戸倉スノーパーク (2021-01-05 21:09)
 今シーズン3回目 スカイバレイスキー場 (2020-12-30 15:31)
 今シーズン2回目 スカイバレイスキー場 (2020-12-26 12:11)